サラリーマンのサラリーマンによるサラリーマンのためのFX投資生活 おことわり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おことわり

 本ブログの目的のひとつは、あくまでも「聖杯」ネットトレード秘伝プログラムのすばらしさや、「聖杯」ネットトレード秘伝プログラムが持つ未知の可能性を「Granite」システムを通して実証したいことです。そこで、「Granite」システムを用いた未来予想が、後付ではないことを実証するための手段(証拠)として、詳細な売買履歴を公開しております。
 また、本ブログは、売買指示の配信サービスを目的としているわけでは全くございませんし、私のポジションを推奨することも全くございません。あくまでも、夢見ている一個人が売買履歴の詳細を公開したものにすぎません。詳細なポジションを公開することによって、「Granite」システムの実際の運用形態が把握出来るとともに、また、個々で様々な検証や、個々で運用中の「聖杯」プログラムのポジションと対比する上での参考値になればと考えております。
 私の本業はサラリーマンであり、家族との生活もございます。毎朝雑務におわれながら、出社前の空き時間を利用してのブログの更新であり、定時に更新できるわけではございません。また、仕事の都合上、更新出来ない事も当然ございますし、データの入力ミスもあると思います。また、もともとの私の投資スタイルが「あせらず」「のんびり」「簡単に」ですので、私自身、データを取得してシートを更新する作業も、正確に定時に行っているわけではございませんし、場合によっては、行わないこともございます。
 現在「Granite」システムが好調であっても、明日すぐに「Granite」システムが不調となり、ドローダウンの連続となる可能性も十分にありえます。ただ、どのような状況下でも、客観的な判断材料の一つとして、「Granite」システムの現状を正確にお伝えすることに意義があると考えております。

 何卒、本ブログの趣旨をご理解いただきますようお願い申し上げます。


皆様からの応援が活力です。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

FXランキング


スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 聖杯 FXネットトレード秘伝プログラム Granite システムトレード おことわり 売買履歴

FC2カウンター
プロフィール

f2granite

Author:f2granite
 某国立大の博士過程を修了し、地方のコンサルタント会社に勤務するサラリーマン。「聖杯」システムや「新聖杯」システムを用いたシステムトレードを実践中。
 自然界の様々な法則同様、相場にも法則があると考えています。
 現在、「Granite」システムで導いた法則性から未来予想を実践中。
 小遣い程度(3万円)で開始した、資産の行方は?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
お知らせ
運用システムの設定値は、ブログ内で公表させていただいております。聖杯FXネットトレードは、販売終了となっておりますが、現在も実践継続中でございます。また、新聖杯システム アルゴリズムFXも運用中です。ご質問等がございましたら、お気軽に、ページ左下のメールフォームからご連絡ください。
広告
ライブチャート
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。